fc2ブログ
余興の曲が決まらねぇ
2007-09-14 Fri 23:58
でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

はい。オッパッピー☆




はぁ・・・
オアッパッピーじゃねぇよまったく・・
10月7日のメグさん(お友達)の結婚式で頼まれている余興の打ち合わせに行ってきましたー。
カラオケーー。
久々のカラオケ、超楽しかったっす!!
以下、アタシ的セットリスト(順番はテキトー)

さくらんぼ/大塚愛
Best Friend/Kiroro
フレンジャー/大塚愛
世界中の誰よりきっと/中山美穂withWANDS(?)
Love so Sweet/嵐
てんとう虫のサンバ/(誰だっけ?)
CHER.R.Y/YUI
POPSTAR/平井堅
HAPPYDAYS/大塚愛
SMILY/大塚愛
PEACH/大塚愛
おめでとう/ジュディマリ
乙女のポリシー/石田ようこ(セーラームーンのエンディング)
あ~よかったな/花花
愛唄/Greeeen
バラライカ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
青い珊瑚礁/松田聖子
イケナイ太陽/オレンジレンジ
you/倖田來未
5センチ。/WaT
壊れかけのRadio/徳永英明(♪壊れかけのRadio~のとこだけw)
乾杯/長渕剛(サビだけw)
Boom Boom Boom/郷ひろみ(サビのダンスと歌のみw)
×~ダメ~/タッキー&翼


結婚式っぽいのを歌ってみたよ。
そーでないものもありますが(笑)
思い浮かばなくて・・
悩んでる時間が勿体無いからテキトーに入れて勝手に歌ってたww(悩めよ)

今日は声がよく出る日だったみたいで。
青い珊瑚礁が歌えました(笑)
あーーーーーーーー
わたっしーのーーーこーいはーーーー
みーなーみのぉーーー
かぜにのってはしぃるわぁ~~~

そんでどうするんwwみたいなね(笑)
走ってって、で、どうするんwwwみたいなwww



はい、そんで歌は決まったのかというと、決まっていません。
てゆーか決まるわけねーし!!!(逆ギレ)
愛唄がね、いい感じにきてるかなと。
これって式場に言うんですかね。
何も解ってないんすけど^^;
まぁなんとかなるだろう。
とりあえず、見ず知らずの人にこのジャイアンヴォイスを披露するわけですから。
真面目に歌わんとね。
腹筋10回増やそうかな・・・


話変わって。
キリト様のMY包丁ですかアレは。
名前入りなんて素敵☆
アタシも欲しいなぁ自分の包丁。
ウチのさ、刺身用と魚用×2本と普通のやつが2本あるんですけどー。
全部切れないんだよね。
手に落としても♪切れてな~い みたいな。
どんげ切れねん!!!

包丁も欲しいけど、広い作業台が欲しい。
生地こねたり伸ばしたり余裕でできるくらいの。

お菓子最近作ってないな。
作りたくてしょうがないけど時間がない。
試験終わったらミルフィーユ作るんだ!!!

キリトには絶対負けたくないよね。
みじん切りと千切りと胡瓜の薄切り。
絶対負けたくない。
てゆーか、負けない(でた)
きゅうりの千切りに関しては、中学ん時の調理実習の時テストがあったんですよ。
まともに切れてる枚数と薄さを競うの。
3年間1位だからね。
これは譲れないよね(笑)


でわ。
続きは拍手とコメント返し!!


<コメント>

★★★武那サン★★★
あんれまーお久しぶりにどーもね☆
なんかダチョウに全部もっていかれたさー!
目の前でヤられちゃ無理ねーよw
あーデュエットごめんね(笑)
どーらった?
ナマツwith武那。
成功したか?
まぁミクシーに書くんだろーけども(笑)

BBQまたヨロピク☆
ワンモアセッ!


<拍手>
★★★shin様★★★
まーそうでしたか!
何かスイマセン(汗)

ダチョウね、近くで見るとなんか、宇宙人ですね(笑)
くちばしの鼻の穴がデカイせいだと思います。
あと、ブラックマヨネーズ(お笑い)のハゲのほうに頭がソックリだからだと思います(笑)




有難うございました(*´∀`)ノ


スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:1 | top↑
<<何なん!!! | 日々爆進 | まず>>
面白かったです。またきますね。
2008-11-26 Wed 00:18 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 日々爆進 |