-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらなる進化を・・・
2014-08-03 Sun 20:27
p2-1.jpg


今から楽しみです。
お休みゲットしましたので。
キャパは901。
チケットもなんとか取れますように・・・
別窓 | Angelo | コメント:0 | top↑
待ってました!
2014-08-03 Sun 20:15

p1-1.jpg

詳細発表が楽しみです。
別窓 | Angelo | コメント:0 | top↑
歓喜
2014-06-01 Sun 21:07
p2.jpg


発表あるかな?と楽しみにしてました。
まさかの7月!
そして有難いことに平日&定休日な木曜日\(^o^)/
どっちも行きますー♪
毎年のことだけど、今年もあることがすっごく嬉しい♪

別窓 | Angelo | コメント:0 | top↑
どよめき
2014-06-01 Sun 16:23
p1.jpg



やたらと、心臓に悪いなど煽るもんだから。
てっきりモコ・アルビノ登場のイベントになるかと思いきや。
方向が違っていました。
一夜だけかもしれないけど、ディスパファンの皆さん、よかったね。
1人でも多く、行けるといいなぁと思います。
発表の時泣いてる方もいたようで。
そりゃ泣きますわ。
涙出ますわ。
でもライブ終わったら、みんな笑ってね。

どよめきの続きを読む
別窓 | Angelo | コメント:0 | top↑
ライブレポ
2014-05-12 Mon 23:01
Angelo Tour 2014
【AWAKENING THE NEW VARIETIES】
2014.5.5(MON) 赤坂BLITZ

【セットリスト】
01.FAITH
02.OUTBREAK
03.Doll
04.評決
05.PANDEMIC
06.HOLYWAR
07.ディスプレイ
08.RIP
09.Voice of the cradle
10.螺旋
11.Rebirth
12. Calvary
13. My strife
14.White fury
15.RETINA
15.CONTRACT
16.Script error
17.PROGRAM
〜EN〜
18.Beginning
19.Blind Light
20.想像の楽園
21.Angry sheep
22.PLOSIVE
23.シナプス



珍しく、下手で見ました。
下手が、こんなに可愛い空間で楽しくて実は穴場だったということを、初めて知った夜。
いろんな人がギラーになっていくことがよおおおおおおくわかりました(笑)


【こんな様子でした集※MCの順番は適当です】
キリト「ゴールデンウィークの・・・・子供の日・・?・・・関係ないか/
ゴールデンウィークに"わざわざ"(強調)何しにきたんですか?
暴れにきたんじゃないですか?
T●S爆破させろ!!!!
君たちは何も使わなくてもできるでしょ?
T●Sなんて気にしません。
人間性で爆破させろ!!!(←ってココだっけ?)
今日はもう心を決めてきたからな。
赤坂、爆破する。」

キリト「Angeloファンの一体感は日本の中でもトップクラスですから。
業界でも他にないくらい・・凄いですから」
会場「(まばらな拍手)」
キリト 「なに?自覚なしなの?自信をもて自信を!!!
謙虚過ぎるのは日本人の悪い所です。」

●RIPでマイクスタンド破壊した時、ほんとに破壊して部品が飛んでいったそうな
●だって高崎でできなかったから手持ち豚さんだったしねー(手持ち無沙汰)
●金沢もできなかったからねー
●そりゃ気合いも入ります
キリトがギルの頭撫でる

のどをゴロゴロ

お手!

ちょと迷ったギル、ギターから手を離してお手

キリト、ギルの頭撫でる

弾くのを放棄してお手に応えたギタリストwwwwwww
かわいすぎやろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
てゆーかこれはどの辺でやってたけなーー><

●ステージセットの真ん中の赤い壁に、タケオさんとコータの陰が交互になったり重なったりで大変良かった
●タケオさんの横のシルエットなんてそーそー見れねぇぜ♪

キリト「君達、夏はどうするの?
いつものように・・足元に紙が・・・
今年はちょっと早いです。

〜発表〜

参加メンバーは、終わってから見にいってください。
チラシもあります。
いつも遅くて『予定立てらんないわよ!』ってなってんでしょ?
『オフィの更新遅すぎぃ!』って。
でもね、言っても良いですか・・・

いろいろあんだよっ!!(キリトちゃんおこ)

あのさ、いつも思うんだけど、ここで言ったところでしょうがねぇべ?」

キリト「時にキリトにムカついてもいいじゃない!嫌いになってもいいじゃない!
ずっと好きでいるなんてできないから。
キリトのこと、嫌いな日があってもいい、それでも、結局、僕のところに・・戻ってくるんでしょ?」

そこで私は振り返る。
この17年間、あなたのことを嫌いになったことは一瞬たりとも
・・・ありませんでした。


キリト「こーたぁ!?」
コータ「はいはい?」
キリト「どうしよう、戻れなくなった。」
コータ「大丈夫、俺いつも戻れてないから。」
キリト「(大爆笑して崩れる)」
他メンバー&会場「(大爆笑)」
コータ「(会場に)笑い過ぎじゃね?(笑)」
キリト「たしかにwあーーーーーー元気でたww」


【メンバー紹介】
タケオさん
ターッ!(シャーン)ケーッ!(シャーン)オーーーっ!(シャーン)
シャシャシャシャンシャンシャーン・・ドコドンッ!
ってまだ叩いてんのにマイク出して終わるの待ってるキリトがかわいくて。

タケオさん「みんな・・気持ち良くなってますか?
もみくちゃになってますか?
いい感じにテッカテカだね〜。
でも皆に負けないくらい、今日は俺も汗でびっしゃびしゃだよ。
コータ以上にぐしょぐしょだよ。」
コータ「(いやいやいやと首振る)」
タケオさん「でもまだ出せるよね?
もっともっとぐしょぐしょになれるよね?
まだ出せるはずだ!
出せるはずだ!
出せるはずだ!
・・・テッッッカテカになってください☆」

キリト「このツアーでも各地で火をつけて来ました。」
コータ「(首かしげて笑う)」
キリト「ここでもつけたらいいんじゃなぁい?T●S燃やしちゃえよ。」
コータ「(いやいやいやと首振る)」
キリト「捕まる捕まる」
Angeloベース!
コータ「タケオ君が汗が凄いって言ってたけど、負けないからね。
俺、頭からビショビショだから。
まだ負けてらんないから。
でもちょっと異常なんじゃないかって、数年前から・・思ってます。
みんなも燃えてる?。
燃やすのはココだけ(心臓トントン)にしようね。」


ギル「このツアー、センターの方に甘い甘い飴を沢山頂いて・・
健やかに育ってます!」
これしか思い出せない・・

キリト「今日の喋りはー?凄いんですよねーー?」
Angeloギターかりゅー
カリー「金沢の方が、元気よかったよ?東京は・・金沢と、トントンだから」
会場「(笑)」
カリー「トントンだから!トントンいぇーい!」
会場「いぇーい!」
カリー「トントンいぇーい!」
なんなんwwwww

キリトはなんだけっけ?????

【物投げ大会】
下手って、こんな飛んでくるんですか!!
めっちゃ飛んできた!!!
何も取ってないけど。
怖いもん。
人が。
目の色変えて奪い合いだよ。

タケオ要塞に座ってたキリト。
スティックで今年も”X”!!!
去年もやってたねv
ほっこりしました。
あ、ギル抜いだ。
脱ぎ方セクシー。
それ見たカリーが脱ぐ真似してた。
2回。
脱げよ!!!!←

【最後の挨拶】
ひさーーびさに夫人から男爵様へマイクの授与。
キレイに決まっておりましたーーーーーーーー!!!!
あれ毎回してくださいお願いします。

タケオさん「気持ちよくなれましたか?俺はすっごく気持ちよくなれました!
ツアー中盤ですが、これからもっと壊していこうぜ!」
ギルはちょっと忘れちゃって、コータがダジャレ言わなくていいことに素でホッtしてて、カリーが東京一番って言ったらタケオさんが頷いて、私わぁ(´ω`)ってなりました。

キリト「君達は今、一刻も早くスマホを見たいんでしょ?
どうくるか気が気でないでしょ?
今君たちの携帯には、友達から連絡がどわーってきてるでしょうね。
もうちょっと話しましょうか。
・・・・・・そうもいきませんので」


ここまでの脅迫なので、アルビノとモコかと思ってたんですけど。
ただモコはもう9月まで予定出てるしアルビノか??とも思っていて。
結果、私は特に心臓は痛くありませんでした。

【その他】
羊さんおこ!!!!
あーーーその他に書くなんて最低よ!!
もう今日眠くて・・・
両手頭に当てて鬼ポーズしてそのまま突進!
完全に牛だよね。
闘牛だよね。
子牛がお母さんの真似して突進してるみたいでかわいすぎて!!!!
あれもっかい見たい。
名古屋でやってくれーーー!!!!!!
フロントでそんなことが繰り広げられているのにも関わらず、動じないリズム隊

●タケオさん、私の場所からはシンバルモザイクだったんで・・・エロイ
●タケオさんの目から下のみの出演て・・・エロイ
●前半だったと思います
●ライドシンバルがグラついてて
●スタッフ締めにきてた
●最近多くない?
●Beginningの時発見
●フロアタムあたりでチラチラ見える
●タケオさんの肘
●早く刻む時は肘にくぼみが
●ゆっくりきざむ時は腕のしなりが
●見える!!!!!!!!!!
●しっかり働いているタケオさんの腕の筋が見えて感動して”君を連れてく”のキリトを初めて見ませんでした
●ほんとに良かった(;ω;)
●多分PLOSIVE
ギルとコータが向かい合って弾く
ギル「(コータにギャウ!)」
コータ「(中指立てる)」
ギル「(パクっ)」
私「(パタリ・・・/死亡)」
ぎゃわうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(;▽;)



以上。
感動たくさん下手ナイト。
最高でした☆
IMG_8837.jpg

ゆっくり打ち上げもして、楽しかったです!!!
でも時間が足りない!!!
みんなありがとーーーーーー\(^o^)/
Image-1-1.jpg


ライブレポの続きを読む
別窓 | Angelo | コメント:4 | top↑
| 日々爆進 | NEXT
